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お客様サービス推進部スタッフ 東京本社求人情報一覧


業種 | 生命保険会社 | 会社名 | 外資系生命保険会社 |
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部門 | お客様サービス推進部 | 仕事内容 | ・「お客様本位の業務運営」に関する社外公表に向けた対応全般 ・お客様エンゲージメント向上に向けた当社の取組みに関する情報発信の企画・実行 ・お客様満足度やロイヤルティ(NPS)調査・分析、および分析結果を踏まえた関連部署との協働 ・社員や代理店に対するCS/CXに関する教育啓発の企画・実行 など |
想定年収レンジ | ・年収720万円(所定外労働時間月20時間分を含んだ水準です) ・月給:34万4,000円+賞与(*)+各種手当 (*)賞与:年3回(3月、6月、12月)支給 |
勤務地 | 東京 |
勤務時間 | ■始業・終業の時刻 :7時間勤務 (始業 午前9時 ~ 終業 午後5時) ■フレックスタイム制度有無:有 (原則 午前7時~午後 10 時 ※コアタイムなし) |
休暇 | ①年次有給休暇 年間20日(但し、入社翌年度以降。初年度は入社月に応じて設定) ※年次有給休暇取得率 85%(2023年実績) ②ストック休暇 通算60日を限度 |
応募資格条件等 | ■必須条件(MUST条件) ・生命保険会社を含む類似業界での実務経験 ・論理的な思考力およびコミュニケーション力 ・ワード、エクセル、PPT等OAスキル中級以上(※) ※以下の業務遂行が出来るレベルであること * Word 社内外文書作成・社内外資料作成 * Excel 関数・データ表作成、分析等 * PowerPoint 会議資料作成、プレゼン資料作成 等 ・非喫煙者もしくは入社時点で喫煙されない・禁煙する意志がある方(*) ■歓迎条件(WANT条件) ・CX向上に関する企画経験 ・プロジェクトマネジメントの実務経験 |
求人番号 | FR250517 |
応募資格条件等 | 正社員 社会保険 健康保険 厚生年金 雇用保険労災保険 厚生年金基金 通勤手当 寮・社宅 定年 退職金 対象:勤続3年以上の社員(職務特定社員は別途規定有) 屋内禁煙 |